カメラ小僧の記録

ポートレートの記録をメインに日々の写真を記録します。

11/23 仕事で浅草スナップ!!

こんにちは。


先日、浅草で撮影の仕事をしてきました!


今回は着物屋さんと提携して、着物を借りに来た人たちを10分20分で撮ってあげるというもの。
先輩ベテランカメラマンに色々教えてもらいながら悪戦苦闘しました(笑)


前回の仕事に比べて格段に難易度が上がった気がする・・・


おまけにベトナム人を相手にせねばならず、コミュケーションが大変でした。。。


ひたすら「グッド!!ソーグッド!!」「ベリーナイス!!」などと叫んでました(笑)
頭おかしなるで


日本人に話しかけられた時にも思わず「オー!ソーリー!」と行ってしまう始末



と、大変だった一方で得たものも大きかったと感じる一日でした