カメラ小僧の記録

ポートレートの記録をメインに日々の写真を記録します。

ついに完成!ポートフォリオ!

皆さんこんにちは!
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。


少ないながらも、定期的に読んでくれている方もいるみたいで非常にうれしいです。


この度、これまで撮ってきた写真をまとまった形で公表したいなと思い、ポートフォリオを作製いたしました。
今度からそっちの方メインで写真はアップしていきたいと思います。


ですが、内容的にいささかまじめな雰囲気にしてしまったので撮影会など砕けた内容を書く時にはこちらに記していきたいと思います(笑)可愛い女の子が見たい方は引き続きチェックしていただけたらと思います。


スナップやネイチャー、風景写真はポートフォリオにて更新していきたいと思っておりますので是非そちらも見て頂けたらなと思います。



ポートフォリオのURLは以下になります。是非見ていただけたらと思います。


それでは、今後ともよろしくお願いします。