カメラ小僧の記録

ポートレートの記録をメインに日々の写真を記録します。

LLG撮影会 はじめ in 新宿三丁目

もう昨年のこととなってしまったが、12月の末にもポートレート撮影を行ってきました。
初めて使うLLG撮影会。清楚系の可愛い女の子が多いです。

ロケ撮が基本で僕にとってはかなりありがたい存在(と言ってもまだ1回しか使ってないけど)


今回はツイッターで発見したかわいこちゃん。はじめちゃんを撮らせてもらうことに。
すごく楽しみにしていたのですが、私情で30分しか撮れませんでした(´;ω;`)(しかも日暮れで真っ暗)


ですが、かなりポテンシャルの高いモデルさんでよい写真が撮れました!!



高感度で撮影したためノイズが目立ちますが、それがまた結構いい味を出している・・・!


はじめちゃんはすごく明るくて、おしゃべりなのですがカメラを向けるとスッと表情を変えてくれたり、無邪気に笑ってくれたり素晴らしいモデルさんでした。