カメラ小僧の記録

ポートレートの記録をメインに日々の写真を記録します。

11/18 FRESH!撮影会 新木優海ちゃん

連投になりますが、勢いがあるうちに書きたいと思います。


先日撮ってきたのは新木優海ちゃん

再現VTRなどをメインに今からまさに羽ばたこうとしている、将来有望なめちゃかわな女の子
実は行列のできる法律相談所の再現VTRで見た時に「可愛い~~!」って思ってたので、まさか撮れるとは思ってもいませんでした。


実際にお会いしてもその可愛さは期待を裏切らず、むしろ予想の150%over
18歳という大人と子供の境目。無垢な姿がそこにはありました。


Canon5DmarkⅢ+EF 24-105 F4 USM

ファーストカット
この緊張している感じはファーストカットだけのもの


でもすぐに可愛い笑顔を見せてくれました


新木さん自身も好きだというvery natural shot 
ギリギリ頭に乗せれるようなリンゴの模型があったので「頭に乗せて、落ちないようにして~」と頼みました(笑)
全くカメラを意識していない瞬間


アップも最高に可愛い優海ちゃん
見ているだけでドキドキするカット




可愛いだけでなく美しい・・・








ウインクできる?って頼んだら快くやってくれました。
やった後めちゃくちゃ照れてめちゃくちゃ可愛かったです(笑)
ウインクで心臓を撃ち抜かれました(笑)


真俯瞰から
実はこのアングルでのショットが5Dだとめちゃくちゃ大変
チルト液晶が欲しくなる





以上超絶可愛い新木優海ちゃんでした!