カメラ小僧の記録

ポートレートの記録をメインに日々の写真を記録します。

10/20 FRESH!撮影会 荒井暖菜ちゃん

再び暖菜ちゃん登場!


最初の撮影から二週間弱。どれだけ成長したか・・・
いざリベンジ!
ちなみレンズは50mm単焦点


今回、暖菜ちゃんの服装は僕の大好きな制服w

脚立を使って撮影。しかもノールック。
結構体勢がきつかった(笑)でもイメージ通りに撮れたと思う。


むにゅっと
頬を付けると顔がつぶれてしまうが、思いっきりつけて逆に可愛らしい感じに


前回撮ったのと似た構図。制服verもよい。


アップ。今回はしっかり目にピントを合わせた。


遊んでたら撮れたショット。お気に入り。


お遊びも少々w


ザ・アイドル感満載の構図。こういうのが好きなのです。


鏡を使って朝支度風ショット


かわいい・・・(^^;)


終了間際。ここでも工夫を凝らしていいショットを撮りました(笑)



前回より、よいショットがたくさんあった。
二回目ということでお互いリラックスしていたのも理由かも


にしてもFRESHさんでの撮影シチュエーション。そろそろ限界だぞ・・・
暖菜ちゃんリク撮とかやってくれんかなー