カメラ小僧の記録

ポートレートの記録をメインに日々の写真を記録します。

2018/12/09 Delight撮影会 葉月おと in 後楽園

既にだいぶ経っておりますが、去年の12月に撮ったおとちゃんのポートレートを投下します。
以前にも撮ったおとちゃんですが、今は葉月おとに改名しています。


原宿で撮った時には黒髪でしたが、この時は茶髪に染めていました。
随分と違った雰囲気になっていました。


さて、この時の後楽園はイルミネーションの時期でもあったのでなかなか映える写真も撮れました。
この日のために、スノーフィルターとプロソフトンを買いました(笑)
はてさてその出来栄えはいかに・・・


撮影は5Dmark3+1.2/50
           RX1RM2


少し見ない間にずいぶん大人になった雰囲気のおとちゃん
相変わらずの無邪気な笑顔は健在



これぞイルミネーションポートレート!って感じ
レンズフィルターもうまく効いて和らい感じもよく出てる。
ワムのLast Christmasを聴きながら眺めたい・・・w