カメラ小僧の記録

ポートレートの記録をメインに日々の写真を記録します。

10/6 FRESH!撮影会 柳瀬夏生ちゃん 野外合同

本日はFREASHさんの野外合同撮影会に参加してきました!!


お目当てのモデルさんは柳瀬夏生さん

めっちょロリ顔で可愛い


実は個別での撮影も予定しているのですが、どういう子なのか確かめたかったのと野外で撮りたかったのとで参加してきました。


場所は、葛西臨海公園


めちゃくちゃ久しぶりに来ました(笑)
子供の時以来


では、今回撮った写真をば


まぁ、ざっとこんな感じです・・・(^^;)
実は予想以上に人が多くて、場所取りが下手だった私はなかなか思うような絵で撮れませんでした。
あと、前回の七瀬さんの時は結構近づけたのに今回は全然近寄れない状態でしたから、200mmでもお顔のアップが撮れませんでしたorz
FRESHさんの合同では300~400必要なのね・・・


んでも、今回思ったのはFRESHさんの合同はコミュニケーションが全然取れないし、なんだかな~って感じでした。
しかも、葛西臨海公園地味に遠いし!!(笑)