カメラ小僧の記録

ポートレートの記録をメインに日々の写真を記録します。

仮面女子撮影会 in ササゲスタジオ

久々の仮面女子撮影会


今回のスタジオは以前新木優海ちゃんを撮ったスタジオでもあるササゲスタジオ
使いやすさとしては微妙なところです・・・


まずは野咲わかちゃん

相変わらず話しやすい子でとても助かりました。
いい子ですな~


続いて胡桃そらちゃん

この子はめちゃくちゃ男勝りな生駒ちゃんて感じ
すごい元気!
ツイッターもおもしろい


最後に窪田美沙ちゃん

服装からしてナチュラルテイストにするのが厳しかったんですが、どうやらみさちゃんにとって思い入れがある衣装だったみたいでボロボロでした・・・


アマガにはあと三人いるのですが、前回そのまで仲良くなれるような感じじゃなかったので今回はこの三人でローテしました。
次は月野もあちゃんちゃんと撮ろ・・・