カメラ小僧の記録

ポートレートの記録をメインに日々の写真を記録します。

10/2 台風で倒壊した巨木・・・

先日のすさまじい台風が通り過ぎてから一日経ちました。
皆さん、ご無事でしたでしょうか?


風で家が揺れることがあるんですね。ミシミシという音にただただビビっておりました。


台風が過ぎ去った後は、これまでの薄ら寒い気候が嘘みたいに空は晴れ晴れ、気温も暑いくらいになりました。


さて、うちの祖母は毎日、近所の公園に散歩に行っているのですが、晴れたということで公園に行ってみたら「でっかい木が倒れてた!」とのこと
早速、見に行ってみました。



道すがらでは、ハト達が何やら夢中で食べていた(笑)



そして、なにやら人だかりがある場所が・・・


ええええええええええ!?


これは想像以上にでかい木がぶっ倒れている!!!
ていうか、この辺りで一番でかかった木だ。


こう見るととても都内の公園には見えない・・・(^^;)
どこかのジャングル?



いやはや、自然の力は恐ろしいですね・・・
また、新たな台風が近づいているみたいですし、どんだけ~~~