カメラ小僧の記録

ポートレートの記録をメインに日々の写真を記録します。

10/30 仮面女子アーマーガールズ撮影会

かわいい子を探してたら仮面女子にたどり着きました。
仮面女子にはいくつか支店みたいなグループがいくつかあるみたいなんですが、その中の一つであるアーマーガールズ通称アマガにいる女の子が前から気になっていました。


それが野咲わかちゃん


仮面女子の撮影会情報はここから


あとはお気に入りの子のツイッターをチェックすると良いです。


今回の撮影会はハウススタジオの二階だけ借りてやりました。
めちゃくちゃ人がぎゅうぎゅうでした・・・(笑)
多分予算があんまないんだと思います。あとライティング機材の設置もガバガバなところがあったり、慣れていない感じ。
メンバーの話だと綺麗なハウススタジオでの撮影自体初めてだとか・・・


アマガには5人のメンバーがいるのですが、気に入った子がわかちゃん含め3人できたので順番に


まずわかちゃん。
まともに撮れていたのがこの一枚・・・
撮影場所はローテションで変わっていくのですが、わかちゃんが良い場所に回ってこなかった。加えて単純に私のスキル不足。
ごめんね。わかちゃん・・・
またリベンジしたい


ちなみにわかちゃん、めっちゃ元気でめっちゃええ子!


胡桃そらちゃん


ボーイッシュで元乃木坂の生駒ちゃんを彷彿させるような風貌。


でも148cmしかなくって、ちっこくてほんま可愛い。


ツイッターでは結構イキッってるけど実物見たらマジ可愛いしか言えない(笑)


本人はどう言われたいんだろうか・・・かっこいい!の方がいいのか・・・


でも可愛いんだもの





窪田美沙ちゃん。

今回の撮影会で一番好きになりました。マジでめっちゃ好き。


京都出身で癒しの訛りとドストライクな見た目。個別で撮りたい・・・


うわああああああああああああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいい


たまらんち会長




今度はいつやるのかな~wkwk