カメラ小僧の記録

ポートレートの記録をメインに日々の写真を記録します。

10/27 PHOTOMODELSJP かのんさん

実は大阪に行く当日。無理やり撮影会の予定をねじ込んでいました。


お相手は前回と同じかのんさん。
ハロウィンイベントということで、デビルのコスプレでの登場です。


24-105 F4 USM

白と黒のコントラスト・・・


悪魔っぽくダークな雰囲気に


いつものさわやかverも




可愛いのもありまっせ


かのんさん、相変わらずクールビューティーって感じで素晴らしいモデルさんなんですが
今回気づいたのが、「あれ?あんま相性よくないんじゃね・・・?」ってことです。


カメラマンとモデルと言えど、結局人と人ですからね・・・。
撮っていて、何となくコミュケーションがむつかしいなと思える場面がちらほら。
もちろん僕の力量不足も理由なんですが・・・