カメラ小僧の記録

ポートレートの記録をメインに日々の写真を記録します。

10/20 ODS 碧木ももさん

この日は、荒井暖菜ちゃんの前に朝からもういっこ撮影を入れていた。


モデルは碧木ももさん

なんとこの子、私と同い年ながらタレント兼所属事務所の代表取締役・・・
虎ですな。


見た目は童顔でなんとも可愛らしいんですが、中身は何とも大人。
コミュケーション能力がめちゃくちゃ高いです。


ODSとは、碧木さん自身がロケハンしてプロデュースする撮影会で碧木さんと二人だけ!で散歩しながら撮影を楽しむもの。


写真を見てもらうとわかるんですが、いつもの撮影会とは違いめちゃくちゃ新鮮でした。


では行きやしょう


出だしの一発目。いきなり彼女感出ちゃった!(笑)




にかっ!


路地裏







これめっちゃ好き



これも好き


さわやか




アイドルジャンプ!!!