カメラ小僧の記録

ポートレートの記録をメインに日々の写真を記録します。

10/25 SPP撮影会 リクエスト撮影 柳瀬夏生さんin下北沢

昨日下北沢のロケハンはこのためでありました。


以前書いた柳瀬夏生さんとの一対一の撮影!!


今回はリクエスト撮影というもので、カメラマンが撮影場所や時間、モデルさんを指定して撮影を行えるというもの。
柳瀬さんはSPP撮影会でこのリク撮を受け付けています。


そして、今回一カ月ほど前から柳瀬さんに直にツイッターから依頼してセッティングしました。


FRESHさんでは全然お話しもできなかったのでまさに念願叶ってという感じ


では行きやしょう


Canon 5DmarkⅢ+EF24-105 F4 USM

まずはいかにもインスタ映えしそうなサーカスというお店の前で
こういう色の壁はRAW現像の時色温度を変えづらい・・・


東洋百貨店のレトロな壁紙


中もいい雰囲気でした


アップの柳瀬ちゃん。可愛いです。


落書きがいい味を出しているお店を発見!!


これが欲しいの♡



THE Natural


踏切でパシャ


可愛い壁の前でパシャ


少し休憩したら眠くなってきた~(笑)


これぞシモキタな写真


マジックスパイスのガネーシャとツーショット!!(笑)
同じポーズしてもらいました。


マジスパ近くの教会
いい場所なんだけど蚊が沸きすぎて早々と退散!!
なんでまだ蚊がいるの~(´;ω;`)


大好きなアップももちろん撮りました。
この美少女感、素晴らしい・・・


スズナリの前で
シモキタの宣伝用写真に使えそう(笑)



リク撮は2時間~というのもあって途中で喫茶店で休憩するのも自由です。
なのでオフショットも撮れちゃいます。(オフショットなのでLeicaで撮影)



ほんと楽しかった・・・